SSブログ

ブルーベリーの収穫 [ブルーベリー]

ノースランドの収穫が本格化してきました。
といっても1本しか樹はないのですが。
今年は昨年よりも多く、1回目で1.5Kgほど収穫できました。
あとは少しづつ2,3回収穫できるはずです。
ノースランド収穫.jpg

デキシーももうすぐ収穫できそうです。
ココ数年、毎年、雨の続く週の収穫になっていて実が割れることが多くなって
います。わざとじゃないかと思うくらいです。
実を付けながらも樹の成長もまずまずで背も伸びています。
デキシー.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

motomomo

わわわわ~おいしそう!
実を収穫できるのっていいですね。
我家も生り物の木を植えようかしら・・・。
by motomomo (2009-06-21 14:51) 

ブルーベリ

motomomo さん

こんばんわ。
家でフルーツが採れるっていいですよー。
季節感とか成長とか見るものも多いし。
ぜひおすすめです。
by ブルーベリ (2009-06-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。