SSブログ

ブルーベリー 花 [ブルーベリー]

すっかり春です。なんだかあっとゆう間に。

いろんな花が咲いてます。

ブルーベリー、サンシャインブルーももうすぐ咲きそう。

711E0643-FEA1-4B5E-9441-32A2375A26DE.jpeg


接木をしたコロンバスも勢いよく葉を開いてきました。

嬉しいものです。

48983F89-813A-401F-A365-F962AB0D96F5.jpeg


早春を告げる花、カタクリの蕾も上がってきました。

CF1022F8-7228-49B1-AF0A-D4C2B4941ED1.jpeg

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

garden

カタクリも植えてあるのですね。
今日は、土手にハナニラを採取に行く予定です。
公園にあるのを採取してくると叱られそうですが
土手なら誰からも文句を言われない!!
by garden (2018-04-02 13:19) 

MITSURU

garden さん

数年前に買って植えたものが定着してくれています。
日本の在来種もいくらか庭の彩りとして欲しいと思ってまして。
土手で繁殖してるんですね。
外来種の捕獲という事でいいんじゃないでしょうか(笑)
by MITSURU (2018-04-03 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。