SSブログ

くるみの樹 [くるみ]

春、4月に購入したオニグルミの新梢が伸びてきました。
どう切り詰めたものかわからないので伸び放題です。
ま、元気なのでしばらく静観です。
実がなるのは数年先みたいなので気長に行きます。

くるみ.jpg


種から植えたひまわりも大きくなってきました。
食用のひまわりです。
大きくなってくれるかな。
予定では2mになるはずなのですが.....。
ひまわり.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

angel_heart

初めまして、ご訪問ありがとうございました。
私の故郷、長野の上田は胡桃をたくさん作っているところで、胡桃の木が
たくさんあります。 なんだか懐かしくなりました。
実をつける日が楽しみですね。
by angel_heart (2009-06-12 05:20) 

ブルーベリ

angel_heart さん

初めまして。
こちらこそ、コメントまでありがとうございます。
そういえば、長野は胡桃の一大産地のようですね。
しばらく先になりますが実がうまくついてくれるよう、
お世話します。
by ブルーベリ (2009-06-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。