SSブログ

アジサイ やら [アジサイ]

沖縄では梅雨明けのようですが、こちら滋賀県では
本日よりまた降り始めました。
予定では昨日あたりから降るようだったけれど、一日快晴でした。
で、エダマメを遅ればせながら撒いてきました。
今日、雨でちょうどよかった。
しばらく降れば上手に発芽してくれると期待してます。
雨といえばアジサイ。
アジサイ.jpg
まだがんばって咲いています。

ブルーベリー ブルーシャワーがやたらと元気です。
春に受粉が余りうまく行かなかったので(もともと受粉率の低い品種ですが)、実が少なく
樹の成長に力がまわっています。
シュートだらけでサッカーも勢い込んできたのでこの先どこかでバッサリいく必要がありそうです。
2009062922130000.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デキシーの収穫ゴマダラカミキリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。