SSブログ

電車にゆられて暇つぶし [出張]

今日は出張でして、帰りの電車にゆられております。
窓の外を見るのも飽きて、本を読むのにも飽きたこんなときによくするのが、路線検索。

別に行かないのだけど、検索してみる。たとえば…
自宅の最寄り駅から始発に乗ったとして、特急にも新幹線にも飛行機にも乗らずに北海道の帯広に行くには…。
途中、静岡や東京や仙台を通って、二七回乗り換えて、乗車券が¥21,440で58時間13分かかるらしい。
これが瞬時に出てくる。
ただそれだけなのだけどね。
なんとなく、面白くないですか?海外も検索できるともっといいのになと思う今日この頃。

夕焼けを受ける白い山並みが美しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。