SSブログ

アーモンドの様子 [アーモンド]

激しい風雨にさらされた昨日。
しかし、何とかアーモンドは落果せずに生き残ってくれました。
大小取り混ぜて5個位は残ってくれています。
この数年、最終収穫は1個でその1個も食べるにあたり焦がしてしまったり。
不遇の続くアーモンド君。
2010052317350001.jpg

ひとつだけ、じゃがいもの花が咲いています。
ちょっとはやいような。
来月には収穫です。まちどおしいな。
2010052317400000.jpg

ブラックベリーも2本は花のピークは終わりつつあります。
3本あって1本はまだ花は咲きませんが、収穫が長期
になりそうなので、家庭菜園としてはありがたい。
2010052317390000.jpg

知り合いにもらったビーツも大きくなってきました。
ちょっと目立つ色合いで畑のアクセント。
2010052317400001.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。