SSブログ

チューリップ [チューリップ]

チューリップがかなり伸びてきました
IMG_1033.jpg
まだまだ咲くような状況ではありませんが、春近し。
クロッカスもどんどん伸びてきました。
IMG_1031.jpg
ブルーベリー、シャープブルーは展葉を始めました。
IMG_1036.jpg
4月も近づき、これから多くの息吹を感じられることでしょう。

今日はおまけにトウモロコシをはやばやと蒔いてみました。
霜でだめになってしまうのか?はてはて。
じゃがいも『スタールビー』も1kgばかり植えました。
今年は合計3kg植えました。さて、どのくらい増えるかな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーベリーの様子紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。