SSブログ

タール火山 [出張]

今日は久しぶりの休日。
フィリピンに来てもう2週間ほどたちました。
周辺のことは少しわかってきて、でも夜間に外に出る気にはなれません。

世界陸上がそろそろ終わります。
元陸上部としては悲しい限りです。
世界記録は出ていないようですね。

2回前の大阪大会のときは数日通いました。
100mも4×100mRゴール横で見ました。興奮はスタンドの方が
感じられますが、細かい動きは今の中継にはかないません。
このときボルトは2位でした。

さて、今日は世界最小の活火山を見てきます。
http://www.google.co.jp/search?q=taal+volcano&hl=ja&rlz=1T4GGLR_enJP310JP310&prmd=ivns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=J9liTo-tHO6hiAfq0-GOCg&ved=0CEMQsAQ&biw=1024&bih=603
ネットが発達していろんなことが居ながらにしてわかりますが、
やはり実物を見たいものです。いつか世界中を旅できたらと願うこのごろです。

タグ:タール火山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィリピンAtis 釈迦頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。