SSブログ

ブルーベリー オニール着色開始 [ブルーベリー]

ブルーベリーが速くも着色し始めました。
例年より早いです。各地の便りも早いようで春の暖かさが影響しているのでしょう。
食べられるのは今週末辺りでしょうか。
鳥にやられなければ。
image-00280529131831.png

ヘーゼルナッツ、昨秋購入した一本がなんと、結実しました。花が咲いているのは確認していたのですが、まさか結実するとは。
品種はルイスバーガー。
image-00280529132020.png
数年前から育てている、品種不明と食べ比べしてみたいものです。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

garden

おおっすごいですね。
我が家のヘーゼルナッツはいつ結実することやら・・・。
ルイスバーガーですか。...φ(。。;)メモメモ
by garden (2016-06-01 17:58) 

MITSURU

garden さん

花が咲いてビックリしていたのですが、まさかです。
早熟な品種なのかもしれません。
ヘーゼルナッツは生理落下が少なそうなので収穫には期待しています。
by MITSURU (2016-06-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しいたけ良い感じオニール収穫開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。