SSブログ

夏野菜が着々と [家庭菜園]

夏野菜がどんどん大きくなっています。トマトにナス、キュウリなど。枝豆ももう直ぐ収穫。
image-00280612054901.png

ジャガイモは早めに収穫。
植え付けた時よりは増えたと思う…。
image-00280612054941.png

ナスも花が咲きました。
image-00280612055023.png

ヘーゼルナッツは昨年より沢山実がなっていてこのまま順調に行けば30粒ほど採れそうです。
image-00280612055157.png

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

garden

我が家のジャガイモも、植えつけた時よりは
増えました。(;´・ω・)
収穫したジャガイモを保管しておく場所がなくて
自転車置き場に段ボールをかぶせておきましたが
緑に変色しました。(;´・ω・)
by garden (2016-06-13 09:38) 

MITSURU

garden さん

そうですか〜。素人農園はとりあえず増えたら及第点という事で。お互いに(笑)
緑に成ったのは、秋植えの種芋ですかね〜。
by MITSURU (2016-06-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シロスジカミキリジャガイモの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。