SSブログ

菓子クルミ [くるみ]

畑の作物には少しばかり力の湧かない今日この頃。

ほっておいて実のなるものをぼんやり眺めます。

眺めていると気づくもので、菓子クルミ が膨らんできていました。

隣にオニグルミを植えているのでそこからの受粉と思われます。

B10B8F4C-B2E7-487C-A804-D6E38E975B2F.jpeg

タグ:菓子クルミ
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

garden

我が家の菓子ぐるみもやっと結実しました。
長かったです。
でも、花を見ることが出来ませんでした。
いつの間にかって感じでした。
花を見たかったので残念です。
by garden (2018-05-17 10:21) 

MITSURU

garden さん

結実、良かったですねー。
雌花は高いところで上向きに伸びるうえに地味なので地上から見つけるのはなかなか難しいかもしれません。
私もオニグルミの花を見たときは脚立に登りました。
by MITSURU (2018-05-17 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。