SSブログ

ブルーベリー ユーリカ [ブルーベリー]

今年のブルーベリー開花はユーリカが一番乗りでした。シャープブルーも咲いていますが、なんだか力なさげです。
スマホを変えたので夜でもやたらと綺麗に写真が撮れます。
もう、かなりの数の花が咲くユーリカ。
8FD5D586-08B5-4446-9508-6C5E64AEB788.jpeg

簡易ハウスの中は日中、39℃近くまで気温が上がっていました。その前の朝が-0.8℃なので、ちょっと寒暖の差がありすぎです。少し解放したほうがよさそうです。
2000円で買ったBluetooth対応の温湿度計がずっと記録してくれています。
D8BB884D-75FF-4754-AE6F-E6EC7B377A99.jpeg
そんな温室のなかでは、イチヂクも展葉し始めました。湿度計からすると、露点がかなり低いので、乾燥と高い気温がイチヂクには合っているのかもしれません。
2BC62BF0-0819-4209-B9DE-419A62122F0B.jpeg
可愛らしい小さな掌といった感じです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枝豆の準備枝豆の定植 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。