SSブログ

アスパラガス [家庭菜園]

花が咲きました。
小さな小さな。
春に植えて何とか、雑草にも打ち勝ち、
大きくなってきました。
アスパラガス.jpg
来年当たり少しは収穫できるだろうか....。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

カヨポン

こんばんは。お久しぶりです。

アスパラ!
いいなぁ、いいなぁ!!
採りたてアスパラにはすごく興味があって、一度野菜用プランターで試したことがあったんですが、完敗、玉砕でした。
地植え出来るスペースがあったら、絶対植えたい野菜です。
味ももちろんですが、あの清涼感のある葉も大好きです。
by カヨポン (2009-09-13 22:53) 

ブルーベリ

カヨポン さん

今更ですがコメントです。

イマイチなれてなくて見逃していました。

どうもスミマセン。

そう、私も興味ありありで植えてみました。

田舎の親戚のところで食べたのが美味しかったので。

だいぶ大きくなってきました。
by ブルーベリ (2009-09-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来訪者ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。